お薦めインテリア製品や取扱いメーカーのご案内。お買得情報など インテリアを大切にした「住まう」をお伝えしていきます。 また、皆さんの「住まう」情報もお待ちしています。 本日開設です。

2008年08月24日

サザンオールスターズ「真夏の大感謝祭」30周年記念LIVE

au by KDDI presents
サザンオールスターズ「真夏の大感謝祭」30周年記念LIVE
supported by WOWOW

日時:2008年8月16日(土)・17日(日)・23日(土)・24日(日)
   開場15:30/開演18:00
会場:日産スタジアム(神奈川県横浜市港北区)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

17日(日)に参戦してきました〜♪

「真夏の大感謝祭」で、アリーナデビュー!
チケットが届いて開封した瞬間に飛び込んできた数字は・・・
A8ブロック155/156。思わず家内にスッゲーと一言。
肉眼で見える最高の席でした。
当日は、あいにくの雨でしたが、
全身全霊で応援してきました。
忘れもしない、TBSのザ・ベストテンでサザンを見たときから30年。
様々な場面で、サザンは私に勇気を与えてくれました。
節目節目には必ず口ずさんでいました。
シンドバッド・チャコ・クラウディア・・・。
1曲1曲に忘れがたい想い出がたくさん詰まっています。
家内と一緒にライブに行き、またひとつ大切な想い出ができました。
子供を授かり、サザンが復活した際には親子でライブに足を運びたいと思います。
たくさんの夢や感動を30年にわたり、
与え続けてくださったサザンオールスターズの皆さんに感謝申し上げます。
サザンオールスターズがステージを去った後のスクリーンには・・・・
To be continuedの文字が・・・・
この言葉が、どれほど嬉しかったでしょう・・・
サザンオールスターズ最高!!

楽曲紹介

<メインステージ>
01・・・YOU
02・・・ミス・ブランニュー・ディ
03・・・LOVE AFFAIR〜秘密のデート

    04〜19はメドレー

04・・・女呼んでブギ
05・・・いとしのフィート
06・・・お願いD.J.
07・・・奥歯を食いしばれ
08・・・ラチエン通りのシスター
09・・・TO YOU
10・・・C調言葉に御用心
11・・・働けロック・バンド
12・・・松田の子守唄
13・・・Hello My Love
14・・・朝方ムーンライト
15・・・思い出のスターダスト
16・・・夏をあきらめて
17・・・Oh!クラウディア
18・・・東京シャッフル
19・・・そんなヒロシに騙されて

    MC

20・・・あっという間の夢のTONIGHT
21・・・メリケン情緒は涙のカラー
22・・・顔
23・・・Bye Bye My Love
24・・・メロディ

    メンバー紹介

25・・・愛の言霊
26・・・シュラバ★ラ★バンバ
27・・・爆笑アイランド
28・・・ごめんよ僕が馬鹿だった
29・・・ロックンロール・スーパーマン

<サブステージ>

30・・・涙のキッス
31・・・チャコの海岸物語
32・・・(せつない胸に風が吹いてた)
    ※17日は歌われませんでした。
33・・・夕陽に別れを告げて

<メインステージ>

34・・・いとしのエリー
35・・・真夏の果実
36・・・TSUNAMI
37・・・I AM YOUR SINGER
38・・・希望の轍
39・・・OH!!SUMMER QUEEN
40・・・エロティカ・セブン
41・・・HOTEL PACIFIC
42・・・ボディ・スペシャル II
43・・・マンピーのG★SPOT

<アンコール>

44・・・夕方 HOLD ON ME
45・・・みんなのうた
46・・・勝手にシンドバッド
47・・・Ya Ya(あの時代を忘れない)

「・・・いい夏をありがとう。・・・
みんなの未来の扉を開けてまいりましょう・・・・
必ず帰ってきます。
また会いましょう。
気をつけてー。スタンド・アリーナありがとー」
(桑田さんより)

サザンオールスターズありがとう〜
また会える日を楽しみにしてまーす。
雨が降ってもサザンは最高デース! 
再始動される時は、かならずライブ行きまーす。
ゆっくり休んでくださいね。

17日のより具体的なリポートは下記のページです。
http://www.wakuiworks.com/wwstyle-af/link/sas/30live.html

また、掲示板にも皆さんの「大感謝祭」の思いを書き連ねてくださいね。
http://www.wakuiworks.com/cgi-bin/light/light.cgi





以下8月24日 WOWOW見ながらの実況でーす

いよいよはじまりましたー
17日と同じ雨のスタートですね。必ず雨上がりますよ! 桑田さーんがんばってー!!
お子ちゃまもお父さんに抱っこされながら熱い視線を送っていますね。

お子ちゃまもがんばってー!!
パパもママもがんばってー!!

スタジアムも日が翳りC調で更にボルテージUP〜♪

「働けロック・バンド」
なんで、胸が熱くなるんでしょう・・・桑田さんの声が響きます・・・

松田さんの「松田の子守唄」何度聴いても最高でーす

アリーナのあなたの涙・・・素敵です。

「朝方ムーンライト」・・・涙腺が・・・・

アリーナを映し出すカメラ・・・・・
ひとりひとりのサザンが映し出されています。
ひとりひとりの思い出が。。。。。

17日はこのあたりで一度雨が上がってきたんですよー
雨上がってー

「夏をあきらめて」・・・

やっぱりこの曲最高ですよね「OH!クラウディア」大歓声があがりました。

キャー ハラボー!!
「そんなヒロシに騙されて」
桑田さんのコーラスも最高〜!!

メリケン・・・・・
あっ雨が上がってきた感じー

17日と同じ感じ・・・・
このまま雨降らないでー

「メロディ」
夏がまた来る〜♪

「みんなーどうもありがとねー みんな大丈夫ー? ・・・
これが30年の重みであります・・・雨やんだよーーーー」

後半戦は、「愛の言霊」から・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「ロックンロール・スーパーマン」
風船は通路から上がったんですね〜

サブステージへ移動だーーーー

17日と同じく、また雨でーーーす

なんか変な感動でーーす!!

サザンヤールスターズデラックスで帰ってきて〜!!

あーーっ残念〜

「せつない胸に風が吹いてた」は1日目だけでしたカー・・・
昨日の3日目は歌われたのでしょうか???

サブステージ最後の曲は
「夕陽に別れを告げて」
涙がこぼれちゃいます・・・・・・・

さあメインステージへ・・・・・

エリー・・・・・
寄り添う気持ちがあればいいのさ・・・・・
「いとしのエリー」

泣きたい気持ちは言葉に出来ない・・・・・
「真夏の果実」

想い出はいつの日も雨・・・・・
「TSUNAMI」

いよーっ毛ガニさん登場ーーーーー
あなたがくれたプレゼント・・・・
「I am your singer」
17日よりエグザイルが上手になってましたー!!
goo!!

「希望の轍」

・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
「マンピーのG★SPOT」
最終日はピーマンヅラでしたーーー

アンコール!!

★★ WE ARE SAS FAMILY ★★

スタッフー・スタンドのみなさーんサプライズありがとー


シンドバッド後に・・・・桑田さんから
「30年分の愛をありがとうございます・・・」
「31年目もよろしくお願いします・・・」

「最後に1曲だけ・・・・」

Ya Ya(あの時代を忘れない)


忘られぬ日々よ・・・・・
posted by ミーナ at 16:31| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ビデオ・DVD・CD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月22日

Seiko Matsuda 1980-1995



永遠のアイドル、松田聖子の魅力を集大成。‘80-’95年の全シングルのA面、アルバムの人気ナンバーを収録 通信販売だけのスーパーコレクションです。
ラベル:松田聖子
posted by ミーナ at 17:10| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ビデオ・DVD・CD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラヴ・ストーリー〜韓国TVドラマ&映画クラシックス



〜韓国ドラマ&映画の涙と感動のシーンを彩ったクラシック名曲集〜クラシックの名曲で味わう、韓国ドラマ、映画の中のLove Story・・・。
ラベル:韓国ドラマ
posted by ミーナ at 17:03| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ビデオ・DVD・CD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キャンディーズ バイブル



3人の天使たちが16年ぶりに微笑みをかえすファン待望のCDコレクション。

posted by ミーナ at 17:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ビデオ・DVD・CD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

永久保存版 山口百惠



永久保存版 山口百惠、8年間の奇跡が鮮やかに蘇る、感動のコレクション。旅立ちの後に残された、143曲の伝説。
posted by ミーナ at 16:56| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ビデオ・DVD・CD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
大人の出会いに対応
×

